ノリコは広島にいる。

アタシ、ノリコが広島を転々としながら眺めている景色をそのままお届けするわ

ノリコは”灰ヶ峰”にいる。

ごきげんよう。ノリコよ。

 

さっそくだけど、広島のデートスポットとして有名な灰ヶ峰へ行ってきたわ。

デートスポットに野郎一人で参戦よ。アナタにこの悲しみが伝わるかしら……

 

それは置いておいて。車で行ってきたわ、灰ヶ峰。そうしたらね……

 

f:id:tawashi_ch:20190901190819j:plain

 

 

いきなりの悪路よ!灰ヶ峰って夜景が綺麗な場所って聞いていたから、まさかこんな道のりだとは思わなかったわ。とんだ誤算ね。

でもね、この道を突き進んだ先には……

 

f:id:tawashi_ch:20190901190908j:plain

 

この大パノラマよ!アタシは日中に来たからこんな景色だったけれど、夜にきたらもっときれいなはずよ。

 

ここで突然、アタシの妄想デートコーナー!

 

彼氏「このアイマスクをつけてほしいんだ……足元に気を付けてね」

アタシ「きゃぁ!なに?」

~登山~

彼氏「いいよ、アイマスクをとって……」

アタシ「素敵!大パノラマ!きゃあ、アタシったら足腰強すぎ!」

 

……こんな妄想しかできないから、デートスポットに野郎一人で出向く羽目になっているのよね……。でも、実際にデートに行くなら、彼女にヒールは履くなって伝えておいてあげてね。

 

f:id:tawashi_ch:20190901190942j:plain

 

ちなみに、これが反対側の景色。山が好きなアタシとしては、こっちの景色も好きかしら。日中は夜景が見られない分、こうした緑が味わえるのも素敵ね。

 

車で行く場合、道が細いから事故には気を付けるのよ。

 

それでは、良きパノラマライフを。アデュー。

 

灰ヶ峰